人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキマチマルシェへのご来場ありがとうございました

セキマチマルシェへのご来場ありがとうございました_a0117608_09505501.jpg
過ごしやすい天候の中、「セキマチマルシェvol.35」終了いたしました。
今回も、多くのお客様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。

6月と12月の第一水曜日に開催される「セキマチマルシェ」。
水曜日の9:30~12:30までという、濃厚な3時間の限定イベントですが、
常連のお客様にはすっかり定着している恒例イベント。
私達出店者も年2回この3時間という貴重な機会に、普段なかなか直接お会いできないお客様とお会いすることのできる、大切な時間となっております。

お買い上げくださったバッグを提げてご来場くださり、その方にすっかり馴染んだバッグを見ると、私の手から離れてすっかりそのおうちの子になった里子を見るような気分になり(笑)、とっても嬉しい気持ちになります^^

時には使いこまれたバッグの修理を承ることもあり、お直ししてまだ尚使っていただけるバッグ達お預かりするにつけ、「本当に幸せなことだなぁ。。。」と、しみじみ作り手冥利につきる思いです。
お預かりしたバッグは、これからもその方のよき相棒として活躍できるよう、丁寧に修理し、補強を施して、またその方のお手元に戻ってゆきます。
長くおつきあいできるかばんを、これからもひとつひとつじっくり作ってゆこうと、そのたびに思わせていただける瞬間です。

こうして直接お客様とお会いできる機会は、作り手にとって本当に貴重な時間です。
35回という気が遠くなるような開催回数を重ねてくださる「レイクサイドファクトリー」のオーナー鈴木さんに感謝するとともに、ご来場くださるお客様に、毎回新鮮な気持ちでご覧いただける作品作りをしてゆけるよう、また次回に向けてコツコツとやってまいります。

イベント出店はしばらくこれで一段落となりますが、ご注文等はメールや
Facebookメッセージ等で随時お受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
もちろん、委託先のショップ様でのお問い合わせも可能ですので、合わせてご利用いただけたらと存じます。

今日からまた気持ちを切り替えて、オーダー品の制作にしばらく没頭です。
日々の制作活動は、こちらやFacebookページなどでゆるゆると更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はマルシェへのご来場、ありがとうございました!!

++++++++++++++++++++++++

 Facebookページもよろしくお願いいたします^^














by popo-zakka | 2016-06-03 10:32 | event